2007年度 C++自主集中セミナー エントリーページ
  + eMac G4 800MHz

  1. 概要
    ゼミでプログラミング言語C++の集中セミナーを夏休みに行うに際し,せっかくなので,ゼミ部外者(50名まで)にも参加してもらおうということになった次第です。5日間でC++の中級者程度の知識を身につけることが目的です。

  2. 実施日時・場所
    2007年8月6日(月)〜8月10日(金) 1号館102-1実習室,毎日1〜4限

  3. テキスト
    『詳説C++ 第2版』ソフトバンククリエイティブ社刊 大城正典著 (税込¥3,990)
    ※大城ゼミの学生用には用意しますが,ゼミ部外者は自分で調達して下さい。無くても参加はできますが,テキストを前提として授業をしますので,テキストがないと理解が非常に難しいと思います。

  4. 参加要件
  5. 応募方法
    現在,あと50名応募可能です。7/31までにWebClass(http://webclass.edu.tuis.ac.jp/)に大学のidとパスワードでログインし,「参加可能なコース」の「学科共通・合同科目」の中にある「C++自主集中セミナー」コースに参加し,「参加応募アンケート」(2問有ります)に回答して下さい。

  6. 参加応募後の連絡方法
    大城から学生各位には,
     ・WebClass上の「C++自主集中セミナー」コースにある「メンバーへのお知らせ」
     または
     ・大学のメールアドレス( 例:e00000ab@edu.tuis.ac.jp)
    で連絡を行います。どちらか一方だけで連絡することもあり得るので,毎日必ず両方チェックして下さい。
    学生の皆さんから私に連絡したいときは,ohshiro@rsch.tuis.ac.jp へメールして下さい。
    ※応募した後で,事情によって参加をキャンセルする学生は,必ず知らせてください(空いた枠で追加募集をするためです)。